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ご入居中・ご退去時に よくある質問Q&A

契約更新の手続きとは?


解約するときはどうすればいい?

必ず「解約通知書」をご送付ください
必ず「解約通知書」をご送付ください

電話だけでは解約受付はできませんのでご注意ください。
賃貸借契約書を紛失するなどして「解約通知書」がお手元にない場合は、担当営業所より所定の書類をお送りしますのでお申しつけください。


退去の手続きについて教えて

退去立会いについて

退去立会いまでにお済ませください
  • 荷物はすべて搬出した状態にしてください。
  • ご入居後に設置された食器洗浄機・CSアンテナ等は取り外し、原状回復してください。
  • 退去時に出たゴミや廃棄物はすべて処分してください。残っていた場合は処分費用をご請求することになりますのでご注意ください。
  • 公共料金等の精算、郵便物の転送手続きもお忘れなく。

原状回復

敷金の精算について(敷金をお預かりしている場合)

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