住まいづくり・住まい探しの情報ガイド

オーナーさま専用サイト

パナソニック ホームズ株式会社 企業情報 > ニュース・IR情報 > プレスリリース > 東日本大震災 「復興支援商品」の発売について

東日本大震災 「復興支援商品」の発売について

2011年4月26日

 パナホーム株式会社では、このたび、東日本大震災で被災された地域を対象に、「復興支援商品」を発売いたします。

 パナホームでは、今回の国難とも言われる大震災の影響を鑑み応急仮設住宅への支援とともに、被災地での建替えや新築需要に対応できるよう、『安全・安心』『創エネ・省エネ』『家族の絆』をコンセプトに、特別仕様・特別価格にてご提供してまいります。

 またあわせて、全国では、節電に貢献する“ソーラー発電+エネファームによるW発電”の普及を図り、6月30日までの間キャンペーンを実施。効率的なエネルギー活用法をご提案いたします。

商品特長 被災地向けに、プラン限定 特別仕様とした平屋および2階建ての企画型住宅。ソーラー発電システムやタイル外壁を標準仕様としています。
構造・構法 大型パネル構造
着工から引渡しまで、短期間で施工できます。
プラン 限定30プラン
販売地域 宮城県・福島県をはじめとする震災被災地域
発 売 2011年4月

標準仕様とされている内容は当社推奨のものであり、お客様のご要望・建築地域・販売会社その他の要因により、採用・搭載されない場合があります。



私たちパナソニック ホームズは、パナソニック ホールディングスとトヨタ自動車が
未来志向のまちづくりを目指して設立したプライム ライフ テクノロジーズ株式会社のグループ会社です。

公式SNS

パナソニック ホームズの事業紹介

注文住宅

分譲住宅・マンション

賃貸住宅経営

土地活用

リフォーム

中古住宅売買

企業情報

公式SNS